☆お豆の生活☆

お豆のゲームやPC日記、ニコ生情報なんかのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF14 新式作成!

というわけで豆ですこんばんは。


110.jpg


クラフターが全カンストしましたーオーイエーヾ゚ (д) ゚ノ
次はどうしよっかなぁー。
バトルクラスをいい加減上げたいなーという気もしながら
ギャザラーも2.1では結構重要なんじゃないかなーなんて思いつつ
あげようか迷っておりますねー。

はてさて今回は(も?)クラフター関連のお話です。
豆ちゃんの白魔装備なんですが、
メイン装備はもうアラガンと神話で埋まりつつあるんですが
アクセがまだDL混じりで耳なんてミリシアでした・・・。
なのでいい加減DL未満の装備は卒業しようと思い
クラフター全部あげたし、禁断も済ませたしで
哲学素材を使う新式装備を揃えようとしたわけですよ!
とりあえずアクセは素材を18個使う物が多いんですが
耳は9個でOKですしちょうどあるので作成してみました。


111.jpg


というわけで哲学素材を使った
ローズゴールドインゴット。
12パレ分の哲学素材を使うという事でムチャクチャ緊張しながらの製作!


112.jpg


よし!HQで作れた!


113.jpg


続いてそのローズゴールドインゴットを使って更に耳飾部位というものに。


114.jpg


中間素材の耐久40と勘違いしてスキル回しをミスってましたが(途中で絶望を感じてました)
ダークスチールナゲットもHQで作成していたため余裕のHQ!


115.jpg


最後は超余裕で100%まで持っていけたので
安心しながら製作完了しましたヾ゚ (д) ゚ノ


116.jpg


というわけで完成しましたローズゴールドイヤリングHQ。
かなり緊張しましたが問題はなさそうですねー。
さて・・・ここからが一番の問題になります。

そう、禁断マテリアのお時間です!


117.jpg


活力のマテリガが無い(高くて買えないし!)ので
信ガ活ダダ雄ララで妥協しましたがこれで問題ないのではないでしょうか?
そこまで時間かからなかったしホッとしております(・ω・)b

2.1になったら腕と首も新式を狙いつつアラガンも狙いつつで装備を揃えていきたいですね。
HPが2箇所とPTボーナス+食事コミコミで4500を超えたので
後はアラガン新式でもいい気がしますけどねー。

2.1めっちゃ楽しみですな!早くやりてー!

  1. 2013/12/15(日) 00:22:10|
  2. ゲーム関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<FF14 2.1楽しんでますか? | ホーム | FF14 性転換しちゃった☆>>

コメント

たまにはfezの実況動画をあげてほしいな、チラッ
  1. 2013/12/28(土) 12:23:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>ななしさん
もうほとんどやってなくてカンが鈍りまくりだと思うよww
久々に入ってみたら視点とかの関係でやりにくかったぁー・・・。
  1. 2014/01/02(木) 00:38:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizudaice.blog56.fc2.com/tb.php/31-c50265ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

豆

Author:豆
豆と申します!
ゲームやったり
生放送やったり
適当な人です。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

