☆お豆の生活☆

お豆のゲームやPC日記、ニコ生情報なんかのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RO 皿と殴りアクビ

なんかステリセとスキルリセがあったようなので
いらないスキルとか新しいスキルを取ってみました。


165.jpg


まずはソーサラー。
大魔法からSF型に、あと精霊をベントスだけ取ってみました。
装備はへちょいですが精霊の効果でASPDが191に(;゚ロ゚)


166.jpg


お馴染みのブリ三葉虫へ。
こんな装備でもちょーつえー!
これちゃんと装備を整えればむちゃくちゃ強いんじゃないの?
SP無限な上にヒルクリで回復材いらず…お財布に優しい職ですなぁ。


167.jpg


続いて殴りアクビ。
閃光のおかげでASPD193に余裕で到達していて
ンギモッヂイィィを体験できる良い職です。
とりあえずヒールを切って余ったポイントを色々に。


168.jpg


セージワームや


169.jpg


ブリ三葉虫や


170.jpg


おでん2へ。
あっちゃこっちゃ行けるしお財布にホント優しいので
凄くいい感じですな!

とりあえずまだまだ楽しめそうなのでしばらくROを満喫しよう。

誰か狩りに一緒できる人をぼしうちう!

  1. 2014/06/30(月) 23:49:39|
  2. ゲーム関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RO 一日でウォーロックっすか…。

というわけでちょっとやってみたいなーと思っていた
マジを作ってみました。
なんか復活してるじゃないの豆ちゃん!ROに復活してるじゃないの!


157.jpg


即ボンバーマン→プティットFBl乱獲~70→ブリ三葉虫で即オーラ
はええよ!オーラまで2時間ぐらいだよ!


158.jpg


そして転生をしてからのー


159.jpg


ボンバーマンでJOB50転職→プティット乱獲~70→ブリ三葉虫でJOB70
ここまでで4~5時間ぐらい?
マジであっという間でやんの(;゚ロ゚)


160.jpg


んでWLに転職→WBもボルト系も大魔法も無いのでFBl5でプティット乱獲してCRとリリースを取る
→ナーガにCR、足りなければリリースCRでリコグ取ったらナーガにCRして飛んで。


161.jpg


AMPすら要らないのでCR撃つだけ・・・ヌルゲーというか作業ゲーですわぁあ!
でもすんげー美味いヾ゚ (д) ゚ノ


162.jpg

163.jpg


地下水路にも行ってみました。
ブリにはAMPCL、三葉虫にはAMPCR。
美味いけどSP的にどんどん減っていく感じかな?
ナーガの方が楽でした。


164.jpg


現在こんな感じー。
装備なんてR前~R化してちょっとの装備しかないのでヘチョいですが
こんなんでも一日で108/35までなれちゃうんですなぁ(´ω`)

いやー、ホントROも変わりましたな。

  1. 2014/06/29(日) 00:37:39|
  2. ゲーム関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スパ4やりこんでおります

いやー格闘ゲームにごっつりハマるのはいつぐらいぶりだろうか(・ω・)
やっぱりストリートファイター系は面白いですなぁ。
ごっついコンボをガンガン決めていくアーク系も好きなんですけど
じりじりと立ち回っていくストリートファイター系はまた違った楽しさがあって
面白いと思います。


156.jpg


ちなみに豆ちゃんのストリートファイター4暦は
スト4→2000円ぐらい使った
スパ4AE→500円ぐらい使った
スパ4AE2012→2週間ぐらい前に買った
こんな感じでございます。

全部ガイルしか使っておりませんヾ゚ (д) ゚ノ
ガイル以外のキャラが難しく感じすぎるぐらいガイルしか使ってませんw
つか、ガイル以外のキャラって何やったらいいの…。

スト4のガイルって超弱キャラだったらしいですね。
使用してる人が少ないせいか、対策を知らなくて勝ったって事が結構あって
そうは思っていませんでしたなぁ。
今は結構いい感じの位置にいるらしいですね。


155.jpg


勝率とかはこんな感じです。
勝ったり負けたりを繰り返してますねぇ・・・。
飛びを通さないように全力を尽くしてガン待ち鉄壁要塞ガイルを目指したいと思ってます。

誰かスパ4やろうぜ!ウル4も出ることだし今の内に一緒に精進してくれる人は
いないかなーなんて思ってたりして。
あ、ダルシム以外で('A`)

  1. 2014/06/17(火) 00:18:15|
  2. ゲーム関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとなく今のRO

を、体験したくなったので・・・
っていうか歯が痛くて何もする気が起きないから気まぐれに
1dayで入ってみたんですけどね!
5日まで我慢しろとか歯医者さんは鬼かと。


152.jpg


とりあえずソッコーでアコになってODでヒール砲。
一瞬で30→炭鉱でボンバーマンやったら


153.jpg


即40転職。
ここまでで30分ぐらい。
おかしいな・・初めてのROでは転職までに3ヶ月はかかった覚えが(・ω・)


154.jpg


そして即座にボンバーマン→TU覚えたら逃げ撃ち㌦さんでやってました。
通算1時間半?ぐらいで現在87・・早すぎじゃないっすかこれww
まー3次からが今のROなんでしょうなぁ。
でも正直びっくりでございました。
あ、ちなみに転生前の装備なんてほぼ持ってないですよ?
反撃のガードと慈愛とDバイタルアクワンぐらいっすww
装備無くても良い時代ですかー、変わりましたなぁ(´ω`)

まー色々と変わりましたが延々と狩をするゲームですね。
でも僕は今主流のクエストを延々とやるゲーより
こっちの方が好きかもしれないですね。
レベルアップ→ステータスやスキルを振る→強くなる
っていう流れがほんと好きです。
エンドコンテンツをやるより強くなったり色々できるようになったりする方が
やりごたえある感じがしますね。

まあもうちょっとマゾくてもいいんじゃないかなぁーとは思いますが。

そんな久々な狩りゲー満喫でした(・ω・)

  1. 2014/06/01(日) 23:33:09|
  2. ゲーム関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

豆

Author:豆
豆と申します!
ゲームやったり
生放送やったり
適当な人です。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

