☆お豆の生活☆

お豆のゲームやPC日記、ニコ生情報なんかのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF14 復活しましたヾ゚ (д) ゚ノ

一週間前ぐらいに復活しちゃいました(´ω`)b
2.2直前で課金しなくなったので半年ぐらいでしょうか。
完璧に浦島太郎状態で、スキルの使い方とか覚えてないだろうなーって思ってたら
一回目のIDで即思い出しました。


189.jpg


あちこち行ってみましたが、なんかこう適度な難しさでやりやすい場所が多かったですな。
神話装備も即集まるので整えやすいし、ALL神話でも極モグぐらいまでは行けます。
ラムウは行ってないのでわかんね!
あとヒーラーしかやってないので他ロールもわかんね!


194.jpg


極リヴァめっちゃ楽しいですヾ゚ (д) ゚ノ
難易度がそこまで高くなく、スッと行けるので復帰組にも優しかったですね。
運良く一発目に幻具が手に入ったんですが盾無いとゼニスに負けるので
篭ってました。出るまで50回ぐらい('A`)


190.jpg


偶然・・・ホント偶然ザナラーンで2.1にやってたバハの固定メンバーのナイトに会って
LS入れてもらって…今週あれです
2.2の装備はリヴァのみのIL90、
しかも侵攻編の知識は一層のギミックを読んだぐらい

という僕を拉致してくれました。
ほんとは今週練習PTに入ってある程度覚えてから来週合流しようと思ってたんですけど、
全員身内の方がいいだろう!?って言われ安心してついて行きましたと。
そして三層突破まで行きましたww
二層、三層は知識全く無い状態でもメンバーがわかってれば行けちゃうんですねぇ。
一層が一番わけわかんなかったです。


188.jpg


191.jpg


192.jpg


はい、完全に寄生枠で装備二個もらっちゃいました(  ゚  Д ゚)
ありがとうございまぁーーーーーすwwww
でもホント、忘れられてなかったのが凄く嬉しかったですね。
LS入った時もお帰り!って言ってくれて「戻ってきてよかったなー」と思いました。


187.jpg


今現在はこんな感じです。
とりあえず全クラス50にしたい!
クラフターのアーティザン?装備が欲しい!
戦記装備が欲しい!
やりたい事が増えすぎててあたふたしてますw
ガッツリやるぞー!


193.jpg


あと、アートマやり始めました。
今日数時間やって手に入ったアートマは2つ。
心折れそうですまじ。

  1. 2014/09/04(木) 00:15:24|
  2. ゲーム関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

豆

Author:豆
豆と申します!
ゲームやったり
生放送やったり
適当な人です。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

