☆お豆の生活☆

お豆のゲームやPC日記、ニコ生情報なんかのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ToS モンク170

やっと新しい装備が手に入れられるー!ってレベルになりました。


236.jpg


237.jpg


ステータスはこんな感じでございます。
体力はどれぐらいから上げようかな…200まで敏捷を上げたらにしようかな?


238.jpg


で、マーケットにてモンクのスキルレベル+2っていう素晴らしい激安装備、サンクスマウルをゲット!
8kで売ってました。え、これなんでそんなに安いんだろう?


239.jpg


フェディミアンクラブの威力からのー


240.jpg


サンクスマウル。
お、結構上がってますな!
あと防具をリエナからナイトに変えたんですが…。
防御力はめっちゃ上がりました!が、スタミナ+10が無くなったのは痛い…。
ぐぬぬぬぬ。

もーちょいでかめはめ波が撃てるようになるので頑張っていきたいなーと。
かめはめ波早く撃ちたい!


  1. 2016/10/18(火) 23:12:27|
  2. ゲーム関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ToS 作り直したり色々やった結果

やりたい職のほとんどがクレリックだったっていうw


232.jpg

とりあえずメインのモンクさんヾ゚ (д) ゚ノ
現在R5 139/6です。
クレクレクリプリモンク(モンクプレドク)予定のDEX>CON>>>>STR。
R8きたらプレドクC2にしたいかなー?



233.jpg

続いてもう一人のメインであるクリヴィス子ヾ゚ (д) ゚ノ
現在R5 145/7というメインのモンクをなぜか抜いてしまいました。
クレクレクリクリクリ(ドルドル)予定のINT>CON。
R8きたらドルC3にして狼っ娘にするのよ!



234.jpg

そしてサブのクォ子さん。
現在R5 127/3でございます。
アチャアチャクォクォクォ(アチャ鷹)予定のDEX>>>>CON>STR。
R8きたらメルゲンで見抜きいいですか?



235.jpg

最後にサブでやりたくなったので勢いで作ってしまったパラ子。
現在R4 80/3です。
クレクレクリパラ(パラパラ プリorプレドクorパド)予定のDEX>SPR>CON。
R8のインクに憧れています。


いまのとこやりたい職がこんな感じかしらー。
どれを一気に上げるかとか考えないでゆっくりと満遍なく上げて行きたいッス(´ω`)
とりあえずケモミミは可愛い!以上、豆ちゃんのほぼ確定なキャラ紹介でした!



  1. 2016/10/11(火) 00:33:10|
  2. ゲーム関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

豆

Author:豆
豆と申します!
ゲームやったり
生放送やったり
適当な人です。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

