☆お豆の生活☆

お豆のゲームやPC日記、ニコ生情報なんかのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己紹介(随時更新)

こんばんは、初めての方は始めまして。
豆風味(略して豆)と申します(゚д゚)ノ

ブログを全く更新してなくて、何がなんだがよくわからなくなってたので
色々と削除して心機一転やり直そうと思いました。
三日坊主になりそうですけどね!!!!

はてさて、私「豆風味」は色々なゲームをやっておりまして
たまーーに生放送などをやっている感じの人です。
なので更新は基本的にゲームの事や
生放送やります的な宣伝か
PCの事、普通の日記等になります。



自己紹介

ニコ生コミュニティ⇒【ゲーム】豆風味の動画ひろば?【実況】

Twitter⇒MameFuumi

Skype⇒mamefuumi(アンティグア・バーブーダ ビスコッティ共和国 フィリアンノ領 在住)


2013年7月現在

PCスペック
OS:Windows7
CPU:Core i7-2600k
SSD:128GB 2013/08/23更新
メモリ:DDR3 12G
GPU:Geforce660 2013/08/23更新
HDD:1TB+500GB+2TB(外付)
モニタ:XL2420T REGZA32インチ マルチモニタ
キーボード:DHARMAPOINT DRTCKB109UP1
マウス:DHARMAPOINT DRTCM12
ヘッドセット:Logicool G230
スピーカー:Logicool Z-4R

PS3:RAP V3-SA


001.jpg
外観はこんな感じです。


やっているゲームPC版
BF3
名前:MameFuumi
バトルログ⇒http://battlelog.battlefield.com/bf3/ja/soldier/MameFuumi/stats/865484372/
アバカンばっかり使ってたら
フルオート銃が使えなくなった残念な人です。

新生FF14
名前:MameFuumi or 豆風味 予定
まだオープンしてないのでなんとも言えませんがミコッテ♂で幻術士メインを予定。
βテストは当選してますが後々の楽しみを奪いそうなので
キャラメイクとLv5までをプレイ。



やっているゲームPS3
EXVS
ヘタレなウイング使いです。
ビームライフルが当たらない(ズンダできない)⇒バスターライフルなら一発www
⇒ビームライフルが本気で使えない人になった。

VF5FS
主にアイリーン使用、智将だっけな?
たまにベネッサ使ってます。変則的なキャラが得意な模様。



こんな感じでございます。よろしくお願いしますねー!
  1. 2013/07/13(土) 20:21:36|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BENQ XL2420T到着 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizudaice.blog56.fc2.com/tb.php/1-122de5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

豆

Author:豆
豆と申します!
ゲームやったり
生放送やったり
適当な人です。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

