☆お豆の生活☆

お豆のゲームやPC日記、ニコ生情報なんかのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF14アーリーinカーバンクル鯖

楽しみました。堪能しましたよー!
正式開始まで放送等はできないのでアレですが
凄く楽しいですよこれ(・ω・)


031.jpg


とりあえず巴術士のカーバンクルがかわいいです。
イー○ブイみたい。

はてさてメインの幻術士は21になりまして、
イフリートを討伐するっていうクエまで行きました。
その場所でお仲間を待っていたら…


032.jpg


巴術士の方が来て一緒に記念撮影からの一緒に討伐という流れにw


034.jpg


いやーIDを3つほど回りましたが緊張感は全然違いましたねー。
だってあのイフリートさんですから!
消費MP高い上に中盤以降はお呼び出しのかからないイフリートさんですから!


033.jpg


このアングル、良い感じに撮れたと思いますたヾ゚ (д) ゚ノ


035.jpg


というわけで討伐開始!
つええええええええええwwwwwww
初見3人ボンクラーズ+強制お誘いをした巴術士さんという状況で
何をしたらいいのかわからないボンクラーズ!
とりあえずイフリート殴ってたらオブジェが出てきたが無視
一回目失敗!
オブジェが出てきたらタンク以外殴っても火力足りなくて間に合わなくて
二回目失敗!
というわけで全員でオブジェを殴ってギリギリ倒せた三回目!

という感じで無事クエストクリアした所で今日は終了ヾ゚ (д) ゚ノ

いやー難易度をちょっと上げてきましたよ的なイフリート討伐、
超楽しかったです。
そして巴術士さん、巻き込んですいませんでしたーと。
最後にフレ登録して落ちました。
MMOらしい出会いができてよかったですねー、まだ捨てたもんじゃないですね(・ω・)

それにしてもヒーラー不足やタンク不足が結構深刻みたいですね。
あっちこっちで募集を叫んでる人がいました。
ぼくは基本的にタンクかヒーラーしかやらない気質なので
この状況は喜ばしいのですがアタッカーの人は大変そうですね。
槍術士もちょっとやってみたい気がするのでその時は…ほかの人を誘ってしまおうw

とりあえずFF14楽しいです。
やってみたい人、オススメですよヾ゚ (д) ゚ノ

スポンサーサイト
  1. 2013/08/25(日) 01:31:53|
  2. ゲーム関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FF14 ギャザクラが楽しい! | ホーム | PCの中身をちょっとだけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizudaice.blog56.fc2.com/tb.php/13-d099e508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

豆

Author:豆
豆と申します!
ゲームやったり
生放送やったり
適当な人です。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

