☆お豆の生活☆

お豆のゲームやPC日記、ニコ生情報なんかのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF14 僕の金策方法 木工&園芸

というわけで木工が50になりましたヾ゚ (д) ゚ノ
園芸が29です。
ホントにギャザラーは上がりませんなぁー…。


最近は木工と園芸にて金策をしております。
一日2万ギル!超おいしいですねー。

やり方としては
1.園芸師でウォルナット原木とアイス・ウインドシャードを取る
2.木工師でウォルナット材HQを作る
3.飛竜黒曜石をマーケットで買う(一個3~7ギル)
4.ウォルナットマクアフティルHQを作る
これだけです(・ω・)

もう大口リーヴで結構使う為か、バカスカ売れてます!


066.jpg


園芸は25あればウォルナット原木を取れるのでそこでストップさせてもOKではと。
取ってる間に上がるので30まではそんな感じで上げるつもりです。
ちなみにクォーリーミルではアイスシャードも取れるので
僕はウォルナット原木を取りつつ加護を使えるようになったら
5個取れる木で加護を使ってアイスシャードを採ってます。

そしてそのままベントブランチ方面に走って行くと
ウインドシャードが2つ取れる場所あるのでそこでウインドシャードを採っておきます。
30分で400個近く取れるのでそんだけあれば結構もちます。

木工50ならばウォルナット材を作る時にNQ素材でもほぼ100%ウォルナット材HQが作れます。

そしてウォルナット材HQと飛竜黒曜石NQを合わせてウォルナットマクアフティルHQを作ります!
スキルを上手く使えばほぼ確実にHQが作れます。


068.jpg


売りつつ作ってる間にもまた売れるというこのバカ売れ具合…!
たまりませんな!


067.jpg


家に帰って毎回2万ギルちょいをリテイナーから受け取るというおいしいお金稼ぎのやり方です。
ちなみにウォルナットマクアフティルは木工師を上げるのにもかなり役立つ(リーヴ大口有り)ので
売りつつ作りつつ上げつつという美味しいアイテムです(・ω・)b


065.jpg


最後に普通の日記。
最近召喚と学者をやっています。
操作は忙しいですが凄く楽しくて良い感じですね!

早く50にしたいなぁー。

  1. 2013/10/10(木) 01:10:58|
  2. ゲーム関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FF14 タイタン撃破しました | ホーム | FF14 ストーリークリア&真イフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizudaice.blog56.fc2.com/tb.php/21-9b2d6ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

豆

Author:豆
豆と申します!
ゲームやったり
生放送やったり
適当な人です。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

