☆お豆の生活☆

お豆のゲームやPC日記、ニコ生情報なんかのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF14 大迷宮バハムートとか

色々やってます豆ですこんばんは。
おなかの調子がずっと悪くて死にそうな毎日…。
寒くなってきたので皆様体調管理には気をつけてくださいね!


はてさて


082.jpg


現在はこんな感じ。
ごっつりとクラフター上げております。
こう、ゲームをやるぞー!って感じじゃなく
適当にポチポチやってるだけで上げられるのでいいですね。
色々とアディショナルが欲しくなったので
ほぼ全職を上げたいと思ってるんですが、
リーヴの関係や優先したい職をとりあえずピックアップして
革細工・彫金・調理を上げていこうと思いました。

基本的にはこのレベル状況で
インナークワイエット→ステディハンド→倹約→加工×4(高品質時に中級)
→グレートストライド→ビエルゴ→模範Ⅱ
でほとんどのリーヴ納品アイテムがHQ作成できるので
一気に作って納品しております。
いやー楽しいねクラフター!


そして最近病気等の為に更新してませんでしたが
ちょっと前から行き始めた大迷宮バハムートですが…


083.jpg


すげー楽しいです!
なんかFCがギスギスするとか色々聞いてたんですけど
特に固定とかは考えてないので何も変わらないいつも通りのFF14に
週一回行く場所が増えた程度ですな!


084.jpg


一層は最初辛いと思ったんですが最近は慣れてきましたねー。
うまい事シールやベネや加護やアイフォー、ウイルス等を使って殺さないように立ち回れば
そこまで動く事もないしヒーラーは楽だと思いますねー。
アタッカーの不意なダメージにどういう対処ができるかを考えていけば
安定すると思います(・ω・)b


085.jpg


二層は少し難しい…のかなぁ。ヒーラー的にはそこまで難しくないと思いました。
アラガンロットを渡す時に最初は渡しに行ってたんですが
今週は次の人が取りに来てくれるとの事でほとんど動かずに回復をしてたら
めっちゃくちゃヌルーい感じになりました。
なんか合体?する時に痛い攻撃が来るのでその時にストンスキンを合わせるとグー!かも?

三層はもう…何もいう事ないっすねw


086.jpg


四層は結構怖いです。
いつシールやベネや加護を使うか、アイフォーやウイルス等も他のメンバーと合わせて使ったり
担当したタンクやもう一人のタンク、アタッカーのHP減り具合等で何を使うか
色々考えていくのが楽しいです。
ヒーラーとして怖いところが多々ありますけど楽しいです!まじで。


087.jpg


うん、五層は無理ですまじ。
知識が足りない、装備が足りないという事で数回遊びで行って終了って感じでした。
いつかはクリアできるぐらいになりたいですなぁー。


まあ何はともあれバハムートは楽しいですよと!
固定で行くとやっぱり息が合って凄く楽なんでしょうが
まーまだいいかなと。野良でまったりやって行きたいですね。


088.jpg


まだ行ったことが無い人は行ってみるといいですよ!
予習はしといた方がいいですけどね。
お褒めの言葉やフレ登録が来たりして凄く嬉しいです。
バハに行ってから色々な人とのつながりが思い切り増えた気がしますね(・ω・)b

あ、ちなみに


089.jpg


二層で頭が


090.jpg


四層でアクセが出ましたヾ゚ (д) ゚ノ



あとはマテリアを錬成しまくってるんですが


091.jpg


ようやく活力ガが出ましたヾ゚ (д) ゚ノ
一攫千金!って思いきや他のお金になりそうなマテリガは取っておいてしまってるので
まぁーったくお金にならない不思議!


092.jpg


最後にHUDレイアウトがほぼ完成しました!
もう少し変わるかもしれませんが
見やすくなりました(・ω・)b
自分に合ったレイアウトを考えるのもFF14の楽しみですね。

  1. 2013/11/14(木) 01:21:41|
  2. ゲーム関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FF14 アラガン胴ゲットー! | ホーム | FF14 レリック+1げっとー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizudaice.blog56.fc2.com/tb.php/27-e7ce8f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

豆

Author:豆
豆と申します!
ゲームやったり
生放送やったり
適当な人です。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

