☆お豆の生活☆

お豆のゲームやPC日記、ニコ生情報なんかのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF14 2.1楽しんでますか?

というわけでハッピーニューイヤー'14!
14の年ですねー、みなさん頑張っていきましょー(・ω・)ノ

というわけで2.1以降ガッツリやってて更新を怠っていた豆ちゃんです。
楽しんでますよ!そらもう超の付くほど楽しんでますよ。


128.jpg


今現在こんな感じになりました。
ほとんどの武器防具がアイテムレベル90になったんですが
バハ5層だけは事故が怖いので新式アクセに付け替えております。

はてさて色々とコンテンツが増えまくった2.1ですけど
色々とやっております。


118.jpg


新しいID行ってきました。
新装備がだせええええ!って叫んでた人が
間違った亀仙人みたいで笑いました。


119.jpg


シリウス難しいですねー。
ルーレットで当たった時の絶望感はハンパないですな!
今の所、装備が整った人とばかり当たってるので
阿鼻叫喚とまではいってませんが・・・怖いなぁw


120.jpg


ロイヤル装備かっこいいですよね!
後はモンクと詩人を育て始めたのでとりあえず風魔装備と詩人の神話装備が欲しいです。
でも学者用にロイヤル手も欲しいなぁーと。


121.jpg


クエストはかなり笑えるものがありますねw
キィィイイルゥゥ オア ダイッ!
この人凄いです・・・。


122.jpg


個人的にスマッシュヒットしたのはこれ、
事件屋ヒルディブランドさん。
まさかMMOで爆笑するとは思いませんでした、ホントこれはやった方がいいですよ!


126.jpg


現在スクリーンショットを撮影できません。
とまあ蛮神戦やアルテマ戦が増えましたねー。
これはホントにやりがいがありますね、地獄を見ました(;゚ロ゚)
とりあえず全部倒して先週は学者用、今週は詩人用の武器をもらいましたー。
神話を使わないでアイテムレベル90装備がもらえるのはお得ですねー。


124.jpg


極タイタンを倒した時のみんなの雄叫び。


123.jpg


極イフを倒した時のみんなの雄叫び。

いやぁー、2時間とか一緒に戦った人たちとはホントに喜びを分かち合いましたねー。
その後にフレ登録をしてまた別れて行くんですよね。
でも一回クリアするとホント余裕になっちゃうのでびっくりです。


125.jpg


あ、これが蛮神クエでもらったアイテムレベル90武器です。
目が動くわまばたきをするわですんごいキモいです(・ω・)
でもこれのおかげで神話を防具に使えるのでいいですね。


127.jpg


そして周回PTに入って手に入れました極イフで出るヒーラー腕。
いい性能しておりますねえ。


そんなこんなでエオルゼア生活をエンジョイしています豆です。
一週間でやれる事が多すぎなので凄く充実してます!


129.jpg


そしてバハ5層をクリアしました。
2週連続でモンク装備オンリーなのはこれいかに・・・。
続きが気になりますねー、ホント楽しみです!


そんなこんなで皆様も楽しんでくださいませ。
僕も全力をもって楽しんでいきます!
そういえばまだモグやってないなぁ。
まだまだあるぞコンテンツ!ハウジングなんてなかったwww
スポンサーサイト
  1. 2014/01/02(木) 00:37:11|
  2. ゲーム関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FF14 サブクラスを始めました | ホーム | FF14 新式作成!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizudaice.blog56.fc2.com/tb.php/32-e819e95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

豆

Author:豆
豆と申します!
ゲームやったり
生放送やったり
適当な人です。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

