☆お豆の生活☆

お豆のゲームやPC日記、ニコ生情報なんかのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BATTLE FIELD3

超のつくほど面白いです!
FPSはAVAを数年前にやったぐらいでほとんど経験の無い豆ちゃんですが
始めてみたらこれは面白くてしょうがなくて凄いハマってしまってます(´ω`)



006.jpg


ちなみに今年の4月から始めた超絶後発組ですが、
全然やっていけてます?のでやろうか悩んでる人は今からでも遅くないぞ!

…まあ最初始めたての時はK/D比0.54が最低だったんですけどね…。
今は少しは実力が上がって来たのかな?って具合に伸びてきてます。


005.jpg


豆ちゃんの全部の時間でのスコアはこんな感じでございます。
ようやくもうちょっとでK/Dが1.0になりそう!嬉しいでございますな。
ずっと GoodGames NOOBS Conquest [Rank > 64 Auto Kick] っていう鯖でやってたんですが
最近は GoodGames The Open Conquest [All Maps] っていう所でやっております。
突撃兵しかできません。突撃して死ぬのが僕の仕事だと思っております。
人間MAVとか言わない。


008.jpg


武器使用率はこんな感じです。
AN-94(通称アバカン)が使いやすすぎてもうコレばっかり使ってたら
フルオート銃…っていうか一般的に使われてる銃が全く使えなくなったので
最近はアバカンの出番を少なくして矯正中でございます。

M16A3はほとんどのキルがM16A4のモノでございます(なぜか共通なんですよね)。
ですが最近はバースト銃も封印してM16A3の方を使用してます。
精度とかその他諸々は普通、使いやすい部類なんでしょうかよくわかってませんww
とりあえず正面のカチ合いには強いかなぁーぐらいで使っております。
最初から持っている武器なのですが、弱武器ではないので
今から始めても安心!っていう理由です。

ペチェネグは狭い所(バザーとか)で楽しんでたら物凄い勢いでキル数が伸びたという…。
普通に使ってると死ねますのでほとんど出番がないのにキル3位というわけわからん事にww

SKSは強いですねぇーアバカンと何が違うの?っていう使い勝手が好きです(僕だけ?)。
ぐぁーっと突っ込んでラジオ置いてセンサー置いて打ち抜くっていうのが楽しかった時期もありました。
が!途中で飽きて放置気味に。
遠近両用できて強い武器だと思います。

AUGは最近思い切り使いだしました。
M16A3より使い勝手がいいかもしんないー。
かなり遠くでも当たる感じがするし、2発ずつちょい下にズラしながら撃つと
同じ所にバシバシ当たります。
ヘッドショットがガンガン決まるのでかなりイケてる銃だと思います。
何より形がカッコイイ!これ重要です(´ω`)b

今後もBF4が出るまで突撃兵をやり続けると思いますねー。
AUG>M16A3=アバカンの割合で使っていこう!
突撃して死ぬぜー!


スポンサーサイト
  1. 2013/07/15(月) 01:00:38|
  2. ゲーム関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々にFEZやりました | ホーム | マルチモニタ(デュアルモニタ)のススメ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizudaice.blog56.fc2.com/tb.php/4-fc935aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

豆

Author:豆
豆と申します!
ゲームやったり
生放送やったり
適当な人です。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

