☆お豆の生活☆

お豆のゲームやPC日記、ニコ生情報なんかのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PC電源ユニットを買いました

013.jpg

これなんですけどね。

見たとこ結構よさげな感じがしたんです。
取り付けていい感じに動作してたんです。

FF14ベンチ起動させたら1分持たないでブルスク&再起動連発('A`)

うーわ最悪…。

電源戻したら普通に問題無く動きました

というわけで皆様、この電源は気をつけた方がいいですよまじで。
初期不良なのかなあーと思ったらアマゾンだの価格.comだので色々と書いてありました。
まったく同じ現象なのでこれが仕様なのかと納得ww

SILVER STONE SST-ST75F-P
↑今度はこれ買ってみようと思いますヾ゚ (д) ゚ノ
  1. 2013/07/26(金) 00:26:01|
  2. パソコン関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ストリートビューやっぱすげー! | ホーム | 久々にFEZやりました>>

コメント

ぬ?

ハズレの予感が漂ってる
  1. 2013/07/26(金) 19:42:28 |
  2. URL |
  3. 雪風 #Gr3/Sr3w
  4. [ 編集]

>雪風とん
ハズレか仕様か…とりあえず色々試したけどダメだったから
交換対応してもらいに今日行ってくるわぁ('A`)
こういう時に店でチェックすると元気に動いたりする豆ちゃんの購入するアイテム。
  1. 2013/07/27(土) 05:39:44 |
  2. URL |
  3. 豆風味 #-
  4. [ 編集]

昔から CPUは頭脳 電源は心臓 と例えられてる訳で・・・、、能力も質も要求されます

相性問題の保障も行うお店も有ります。この手の物は少々高くても わっちはそちらで~ww

良い結果が出ると 良いですね~
  1. 2013/07/29(月) 03:24:53 |
  2. URL |
  3. 雪風 #-
  4. [ 編集]

>雪風とん
いやー結局初期不良交換してもらってRAIDMAXってメーカーのやつ買ったー。
まぁああああーーーーーーったく問題なく動いてるでやんのww
玄人志向はもう今後絶対買わないわぁ('A`)
  1. 2013/07/29(月) 23:58:51 |
  2. URL |
  3. 豆風味 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizudaice.blog56.fc2.com/tb.php/6-cf3eb43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

豆

Author:豆
豆と申します!
ゲームやったり
生放送やったり
適当な人です。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

