☆お豆の生活☆

お豆のゲームやPC日記、ニコ生情報なんかのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ってなわけでROですが

202.jpg


というわけで葱60になり分厚い教範使ってぺノメナにWBを撃ちまくった結果…


203.jpg


まじでーーーーすかーーーーー(  Д ) ゚ ゚
たったの1時間でJOBカンストまでもってっちゃいましたwww
今のROどうなってんの!?


204.jpg


はい、6~7時間でJOB70転職の影葱ができあがりました。

新髪型にもしてます。
なんか微妙に楽しいぞRO!

  1. 2015/12/25(金) 02:36:24|
  2. ゲーム関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだRO案外やれますね。

初心者に優しくなったとはいえ今のMMOに比べると不親切な感じがありますが
それがかえって心地良い感じがします。クエだけのゲームじゃないですからね!
狩りだけのゲームかもしんないけどw


198.jpg


というわけであっさり発光しまして


199.jpg


あっさりと葱になりました。
通産で4~5時間ぐらい?やっぱ変わったねぇーと実感。


それはそうとフェイントボムが強くなったらしいので(かなり前に)
元々のメインキャラである影葱でアビスレイク行ってみました。
少し装備を買ってこんな感じです。


200.jpg


さらっとドラゴンウイングとドラグーンヘルムが売ってたのでこれでいけるかな?って感じで。
中段と下段が何もなくてどうしようって思ってますww
何がいいのかなぁ…。


201.jpg


ああ、これは簡単で美味しいわ…ガッツガツ上がりますなあ(´ω`)
レノヴァとヒールを盗作して死ぬ気がしませんな!
バクステに慣れてないと慣れるまで大変らしいですが
過去にバクステを超練習した豆ちゃんにはかなり余裕でしたぜ!

ただ貧乏性なのでアイテムを拾ってますので効率は悪そうですがねーーー。

今回作った葱はASS型にして楽しもう。
久々に復活すると結構楽しいよRO!!


  1. 2015/12/23(水) 01:28:29|
  2. ゲーム関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒマなのでROを地味に

やってみたんですけど楽しいですね!
ROは数年に一回入りたくなるんですけど3日ぐらいは楽しめます。

というわけでノビ作って30分、ローグになりスリッパでちょいちょい1時間ぐらい?
からのーINT振り始めて…


196.jpg


こんな感じでWBをぺノに撃ちまくってるだけでゴリゴリレベルが上がります!
多分、3時間ぐらい?やってたんですが95でございます。はえーよ(´ω`)

やっぱまだ転職までに数時間、転生とか数ヶ月のイメージが残ってるので
何度もびっくりしちゃうんですよねー。また数年後にびっくりするんでしょうねー。


あ、そして全く記憶に無いんですが倉庫をフッと見てみたら


197.jpg


…いつ取った!?
買った覚えもないぞ!?
辞める前にアイシラ狩ってたっけ…?てかシャアcなんであんのww
って思いながらウハウハと露店に並べております!
少しの間、ROで楽しめそうですな。

  1. 2015/12/22(火) 11:51:27|
  2. ゲーム関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LoL Sion と Annie がアツい!

というわけで色々とChampを触って合うのを探しておりますが、
top
Sion⇒かなり色々なChampと渡り合える、特にタンクやらMage系は美味しい相手。Eが当たれば…。
Garen⇒Riven来たらウハウハピック。
Nasus⇒Tryn来たらウハウハ。あと殺せないけど殺されないタンクが来たらウハウハ。
Kayle⇒プッシュ遅い奴が来たらウハウハ。
Ryze⇒Nasusが来たらウハウハ。
Malphite⇒meleeが来たらウハウハ。

mid
Kayle⇒Zed、Fizz、Katarinaとかプッシュ遅いのが来たらウハウハ。
Annie⇒Katarinaが来たらウハウハだった。始めたばかりでよくわかんない(・ω・)

ADC
Tristana以外使えないのでよくわかんない。最近Graves買ったけど練習予定です。
でも相性とかあるの?sup次第ですよねーーーーって感じ?

sup
Sion⇒やわいMage系やBraumが来たらウハウハ。
Soraka⇒面白い。
Braum⇒カッコイイ。

jg
練習中なので負け確。なんかやたら上手く行ったら勝つ程度にww



こんな感じで使っておりますヾ゚ (д) ゚ノ
ようやくブロンズ4の84になりましたー。
勝ったり負けたりですが、fedする事はほとんど無くなって来た感がありますねぇ。
今のとこSionとAnnieを使うとガッツリと勝てる場合があるので楽しいです(´ω`)

てかAnnieやばくない?集団戦始まって少ししたらUltブッパしたら大抵のADCやMageは溶けますし。
Katarinaみたいにリスクを負う事が無いのですごく楽しいですな。

ブロンズ3になれたら…なれたらもっとmidとかも練習します。
それまではこんな感じのChampで運用していきたいと思います。
マッチョなキャラ使いてえ!スレンダーな♀キャラとか肌に合わんよーー!

  1. 2015/02/23(月) 01:30:14|
  2. ゲーム関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実は7回もやってますLOL動画ヾ゚ (д) ゚ノ



精進します。戦犯プレイをしないように。

  1. 2015/01/21(水) 23:19:35|
  2. ゲーム関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

豆

Author:豆
豆と申します!
ゲームやったり
生放送やったり
適当な人です。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

